人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHAQUE JOUR

pecan36.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

益子 秋の陶器市2013

通勤時間帯の電車に乗り、秋葉原へ。
出発40分前に到着したのに、すでに列。
高速バスに乗って、益子へ。
先着定員制のバス。
補助席を使っても、乗れなかった方が…


益子 秋の陶器市2013_c0250850_1465317.jpg

平日ということもあり、のんびり見れました。

益子 秋の陶器市2013_c0250850_149162.jpg


辻 紀子さんのブースへ。

益子 秋の陶器市2013_c0250850_14123353.jpg

女性作家さんらしい柔らかさと繊細なラインが美しい器。

今回も辻さんとゆっくりお話しすることができました。
ありがとうございました^^






益子 秋の陶器市2013_c0250850_14373637.jpg

何度も通りを行ったり、来たり^^;

路地裏テントへ。
素子さんのブース。東峯未央さんと村田亜希さんのユニット。
益子 秋の陶器市2013_c0250850_14425114.jpg

とってもかわいいパンダに出会うことができました♥

ランチはまたもやカレー。
益子 秋の陶器市2013_c0250850_1448268.jpg

今回こそ、カフェに入ろうと思っていましたが、
平日でも待ち時間が30分強で断念^^;
こちらのカレーは辛いけど、美味しいです!


メロンジェラート。
益子 秋の陶器市2013_c0250850_14522969.jpg


よしざわ窯さんのブース。
益子 秋の陶器市2013_c0250850_14565824.jpg

よしざわ窯さんは2つブースがあり、こちらはネットショップのアウトレット品を扱うブース。どちらのブースも混み合ってました。

素敵なリースのお店もありました。
益子 秋の陶器市2013_c0250850_1501965.jpg


益子 秋の陶器市2013_c0250850_152430.jpg


陶器市、満喫!
バスで宇都宮へ向かいました。

by pecancaramel | 2013-11-03 15:05 | たび


<< ライトアップ日光2013。      この2日。 >>