人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHAQUE JOUR

pecan36.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

思いがけない嬉しいプレゼント★

先日、yukiさんから素敵なプレゼントをいただきました!

思いがけない嬉しいプレゼント★_c0250850_22285988.jpg

カステヘルミのキャンドルホルダー
H55 のコースター yukiさんのお母さまの手作り。
貴重なものをありがとうございます!
他にも、ペーパーナプキン、紅茶、パックと沢山入っていて♪
嬉しくて、嬉しくて。







今日は早速、キャンドルを灯しました★

思いがけない嬉しいプレゼント★_c0250850_22331438.jpg

涼しげなウォーターグリーン。
これからの季節に活躍してくれそうです。
このお花は蘭なんですが、名前が思い出せません…
最近思い出せないことばかりで、嫌になります。


思いがけない嬉しいプレゼント★_c0250850_2239246.jpg

カステヘルミの陰影って、ほんとにキレイ。

整ったすごくキレイな字でメッセージ添えられていて
本当に嬉しかったです。
yukiさん、ありがとうございました★

by pecancaramel | 2013-04-11 22:43 | 日々


<< 芝東照宮      お出かけの帰り道。 >>